FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果はもう目の前

【結果はもう目の前】

以前、Jカーブの法則と言うものを紹介しました。

今がきつい、苦しいときは成功の直前であるのだというものでした。

見ていない方は こちらをクリック!!!

これは個人レベルの結果を出すときに考えられる法則です。

何かの結果を出すときに始めは上手くいきません。

上手くいかないどころか逆効果すら出てきます。

その時に”Jカーブの法則”だと考える人と考えない人では差が出ます。

考える人は効果が出るまでやり続けますが、考えない人はすぐにやめてしまいます。

これは目標達成についても言えることです。

目標に向けて行動したが、上手くいかないからすぐに諦めてしまう人が多いのです。

やり続ければ、成果が出てくるかもしれないのにです。

もちろん、やり方がまずかったら、永遠と効果は出てこないこともあるかもしれません。

それでも、少しぐらいダメだったからと行動をやめてしまうより、いつかは効果が出ると信じて行動し続けるほうが意味を持ちます。

有名な言葉に「成功するまでやり続ければ失敗はない」というものがありますが、いかに行動し続けられるかが結果を出す為に必要なことです。

是非、結果を出せなくて悩んでいる方がいましたら、これからJカーブの法則で一気に登っていくぞという信念を持って行動し続けてみてはいかがでしょうか。






コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
プロフィール

HARADA KENJI

Author:HARADA KENJI
(私の紹介)
社会人時代より書籍やオーティオ、CD、DVDなどより世の中で成功している又は使えると考える人生哲学、人生バイブル、心理学、コミュニケーションスキル、パーソナルスキル、ヒューマンスキルなどの自己啓発と呼ばれる分野を独学で勉強し続けています。それらの内容を中心にブログを書いています。カテゴリ-を「ヒューマンスキル」「コミュニケーションスキル」「ビジネススキル」の3つに分けています。このブログにて私という人間を知ってもらえたらと考えています♪

<生年月日>
1976年生まれ

<血液型>
A型

<出身地>
鹿児島県

<性格>
前向きで明るいです。
元気だけが取り柄です。

<肩書き>
K&M CLUB 代表
セミナー講師&
コーチングトレーナー
CHANGEセミナー&CHANGE WORK 
を主催・運営

★フェースブック(FB)もやっています。
 こちらも友達申請お待ちしています♪

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

マイカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。